9月も終わり♪

みなさんこんにちは(*’▽’)

今日で9月も終わりです!!早いですね~

今年もあと3か月  秋・冬と寒くなってきますが沖縄はまだまだ暑いですね(*´ω`*)  残りを楽しみましょ~♬

さてさて、VIZ南城店では、ハローウィンネイルも始まってます!

10月イベントも増えてくるかと思います!!

img_1245

ハローウィン楽しみたい人は、今のうちに手元からやってみてはいかがでしょうか?!

マツエクでカラーエクステもありますので、目尻のみされても可愛いと思います♡

本日の予約ですが、マツエク→14時半以降~ 空きがあります。

ネイルは、15時半→1件 空きあります。

お電話でのお問合せおまちしております(*^-^*)

週末の予約状況案内したいと思います!

10月1日(土)

マツエク 11時以降→2人

マツエク&ネイル  12時以降→2.3人

10月2日(日)

マツエク&ネイルに空きります!!!

週末なので、予約の変動あるかと思います

早めご連絡おまちしております。