☆ブライダルネイル☆

こんにちゎ(*’▽’)

世間ゎハロウィンで盛り上がってますね( *´艸`)

私の子供達も学童でパーティーがあり仮装の衣装を探し回りました((+_+))

何かとコキ使われたんですが楽しかったと喜んでいたので良しとします(#^.^#)

それでは、先日ブライダルネイルでご来店頂きましたY様ネイルご紹介します(*´ω`*)

img_1352

こちら持ち込みネイルです(#^.^#)

長さを出してシルバーラメでギラギラにしました( *´艸`)

ブライダルといえばエンボスのお花!!!(思ってるの私だけ?)

ストーン&パールを組み合わせていい感じに仕上がりました(*´ω`*)

Y様ハッピーウエディングです(*”ω”*)

それでは週末の予約状況です。

土曜日、ネイル・マツエクまだまだご予約可能です。

日曜日、マツエク・フットネイル予約可能です。

皆様のご来店お待ちしております(*”ω”*)