予約案内☆

みなさんこんにちは(*^-^*)

イオンタウン南城店

Vizではディスプレイもがらりとクリスマス~になってますよ~

早いとこで、自宅がキラキラしてるとこもあるのでは~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

santa

明日の予約空き状況ですが、

マツエク 11時半~ リペアor80本 1席

16時~ リペアor80~100本 1席

となります

img_6936

この時期、角質ケアされる方も多くなってきてます!

自宅でご自身でもできるのですが、サロンでされるとつるつるになる~って方がほとんどです(/・ω・)/

乾燥もしてきますので、ボディクリームで保湿してあげて下さいネ

一気にVizで綺麗になりましょ~

フットジェルとセットでやると¥1000+税ですよ♪

ぜひお試しあれ(*‘∀‘)

11日(金)

マツエク 予約に空きがありますので、お電話でのお問合せお待ちしております!

ネイル  12時~ 1席

16時~ 1席