☆キッズネイル☆

こんにちゎ(*‘∀‘)

皆さん、お正月エンジョイできましたか(・・?

私ゎ、あっちこっちで美味しいものがあったので案の定…..お正月太りしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ヤバいです!!!今日から仕事とともにサイズダウン頑張ります(‘◇’)ゞ

それでゎ先日、来店してくれました可愛いキッズのネイルをご紹介します(*‘∀‘)

img_1717

冬休みが終わっても楽しめるように今回、フットネイルにしました( *´艸`)

ディズニーのアリスを小さい爪に詰めましたぁ~(*’ω’*)

めっちゃ気に入ってくれてHAPPYです( *´艸`)

★予約状況★

1月5日(木)

・マツエク

12時半~ 3・4席空きあり

ネイル

10時~  予約空きあり

1月6日(金)

15時半~ ネイル・マツエク予約空きあり

成人式のご予約もお待ちしております(*‘∀‘)